5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- FLARE(フレア)
- 店舗
- FLARE横浜元町本店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
元々は2着ほどしか着れないと思っていましたが、スムーズに試着させていただき、時間の許す限りたくさんの衣装を着せてもらうことができたので、悔いのない衣装選びになりました。
価格の妥当性
-
提携先の店舗ではなかったので価格面が1番不安でしたが、持ち込み料を負担いただけるということで、とても感動しました!ドレスも思ったより良心的な価格でした。