ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

普段ドレスやアクセサリーなんてあまり着けないので、自分に似合うのかとゆう不安となんだか恥ずかしい気持ちがありました。
担当のスタッフさんが褒め言葉をかけてくれながら無理なく似合うものを選んでくれたので、最終的にとてもお気に入りのものに出会うことができました!

コーディネートの相談も親身になってのってくれました。

価格の妥当性

-

私の結婚式のプランに含まれている衣装代が低めの設定だったと思います。
それを超えた料金分追加されるシステムでしたが、予想よりかなりオーバーしてしまいました。
ドレスの相場がわからないから、このくらいなのかな?と思いました。

ベールや下着やグローブも購入だったので出費はかなり痛かったですが、それでも自分の気に入ったものを選びたいと思ったのと、接客がよかったので総合的に満足してます。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)
店舗

宇都宮店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP