Login Search
Menu
TOP

3.5

接客・サービス2

品揃え5

来店
2023年07月(2023年07月投稿)

接客やサービス

親身になって下さいます。相談しやすい雰囲気で緊張せずに話せますし、スタッフさんもできるだけ応えようとして下さいます。残念に感じたのは、他のお店やドレスを下げて発言されるところです。(値段やサービス等)私はその事が気になったので契約しませんでしたが、ドレスの品揃えや自由度、新品購入と考えるとびっくりするくらいのパフォーマンスです。サイズを合わせて作って下さるそうなので、絶対に身体のラインも綺麗に見えます。私が敏感なのでオーナーさんとウェディングドレスに対する価値観が違うと感じただけで、同行した夫は楽しかったと話していますし、実際に親身でよい方々だとは思いました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

コスト面からか、お店がオシャレという感じはまったくありません。でも、それだけです。試着は好きなドレスをたくさん着せてもらえますし、大きな鏡で全身が見られます。写真もたくさん撮らせてもらえます。着ているうちに自分の理想や好みもよく分かって来ると思います!!

価格の納得感やコストパフォーマンス

内容と納得感から考えて、コスパは本当に信じられないくらい最高です。素材やどうしても譲れないシルエットのこだわり、自分自身の理念等がクリアできれば、本当に最高のコスパだと思います。普段着でもそうですが、ジャストサイズに勝る美しさはありませんから…。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

6着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗
アトリエアン 東京本店
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が低い
    二の腕カバー
    なで肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP