Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス4

品揃え5

来店
2022年12月(2023年06月投稿)

接客やサービス

前もってHPを見て着たいドレスを決めてはいたのですが、私の好みをヒアリングして、さらに良さそうなドレスをたくさんおすすめしてくれました。全く検討していなかった色味のドレスも勧められて着てみたら、自分にとても似合っていて驚きました。1人で行ったので、代わりに写真をたくさん撮って見せてくれたのも良かったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

マンションの一室なのでこじんまりとした雰囲気です。試着室は部屋をカーテンでまじきった形になります。広い試着室とは言えませんが、不自由は感じませんでした。

価格の納得感やコストパフォーマンス

他のショップと比べて、かなり低価格でレンタルできます。また、さまざまなブランドのドレスを手頃な価格で取り寄せることも可能です。コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

試着数

5着

来店したドレスショップ
レンタルドレスショップ ステラ

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

luluさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP