5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- 扇屋 ウエディング&フォトサロン
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
背が低い
胸が小さい
細め
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
背が低い
胸が小さい
細め
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
最初のヒアリングからとても丁寧で、せっかくなので着たいものは全部着てみましょう!と5着も試着をさせてくださいました。
それぞれのドレスに合わせて小物も変えてくださり、イメージがしやすかったです。
価格の妥当性
-
ドレスによって大きく変わりましたが、他店とあまり違いがでないようにと相談にものってくださいました。小物レンタル有り。