Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2021年10月(2023年03月投稿)

接客やサービス

到着すると出迎えてくれて帰りは見送りもして頂きました。衣装は神前式の白無垢と色打掛を試着させてもらいました。試着前にいろいろお話をさせてもらい丁寧に答えて頂きました。実際試着した時にわかったことですが、スギシンさんはブランドものが多いのか衣装代がやや高い印象でした。おおよその衣装代の目安を予め聞いておけば衣装を含めた神前式の予算を見通すことができたように思います。(こちらが1件目のためそこまで考えていませんでした)

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

お店は清潔感と高級感がありきれいでした。衣装の試着室は広く小物も飾れていて豪華な雰囲気でした。衣装もたくさんあり豪華なものが多かったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

白無垢と色打掛を試着しましたが、特に色打掛のレンタル代は高めでした。桂由美などブランドものだったからだだと思います。試着するとずっしりくるほど生地や刺繍が豪華でした。高級感があり華やかなので、衣装に拘りたい方にはいいと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

3着

来店したドレスショップ
SUGISHIN(スギシン)
店舗

四日市

来店時に着た衣装クチコミ

M
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

Mさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP