Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年03月(2023年03月投稿)

接客やサービス

新郎でしたので、新婦に比べると衣装選びをさせてもらえないのかなと思っておりましたが、新郎の衣装がたくさんあり、興味があるものを好きなだけ試着させてくださいました。私の体型に合わせて衣装の提案もしてくださり、好印象でした。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップは綺麗に清掃されており、快適に過ごせました。試着室は大人の男性が使用しても広々として息苦しさは全く感じませんでした。

価格の納得感やコストパフォーマンス

衣装にあまりお金をかけられない旨をスタッフに話すと、同じ衣装セットでも、背広と中のベストの印象が大きく変わるものを紹介してくださり、一着のお値段で、まるで2着を着ているように見えました。挙式と披露宴で大きく印象を変えることができて良かったです。コストパフォーマンス最高でした。

試着数

10着

来店したドレスショップ
Dress Salon ANGELINA(ドレスサロン アンジェリーナ)
店舗

熊本

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP