Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年02月(2023年03月投稿)

接客やサービス

スタッフの方が皆様とても気さくで話しやすく、沢山お話ししながら楽しいドレス選びの時間を過ごすことができました。ドレスや小物に関して少しでも気になる事がある時は、こちらの納得いくまで相談に応じてくださり、大満足のドレスを選べました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

他店より鮮やかで華やかなドレスが多い印象でした。芸能人がプロデュースしたドレスも多く、デザインや模様にこだわったドレスを選びたい人にはピッタリのショップだと思います。(逆に、シンプルなドレスは少ない印象でした。)
平日だと予約が取りやすく、ゆっくり選ぶ事ができました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

他店と比較すると全体的に価格が低めの印象でした。それにも関わらず、小物(ティアラ・ベール・ネックレス・イヤリング等)は追加料金がかかる事が一切なく、好きなものを心ゆくまで選ばせて頂けたので、とても満足度が高かったです。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
不二衣裳
店舗

不二衣裳

来店時に着た衣装クチコミ

Kii
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP