Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3

接客・サービス2

品揃え4

来店
2023年01月(2023年02月投稿)

接客やサービス

式場提携外(持ち込み)でドレスをお借りしました。
結婚式1週間前の最終フィッティングでもサイズを測りお直しが入りますが、結婚式本番カラードレスを着てみると胸元が苦しく、収まりきらない胸〜脇のお肉がはみ出ておりました。
着付け方の問題かな?と思い、2回ほど入場前に着せ直していただいたのですが変わりませんでした。カラードレスになってからは胸元が締め付けられ気持ち悪くなってしまい、食事も全く食べられず。披露宴後もスタッフさんが気を遣って写真を撮ろうとしてくれたのですが、気持ち悪く「早く脱がせてください」とお願いすることになりました。
「私が太った?」とも思ったのですが白ドレスはぴったりだったので、やはりカラードレスのお直しミスだったのでは...と思わずにいられません。とっても気に入っていたカラードレス。写真で見るとはみ出たお肉が写ってるものも多く、見るたびに悲しい気持ちになります。
最終フィッティングでのお直し後、結婚式前日などに一度サイズが合っているか確認をすることをおすすめします(私のように当日のお色直し中に気付くとどうしようもなくなってしまいます...)。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップは大変きれいで、試着室もゆとりを持って気持ちよく使うことができました。
白ドレスとカラードレスの置いてあるお部屋が分かれておりましたが、隣同士ですし特に不便を感じることはなく、むしろそれぞれのドレスに集中することができて良かったかと思います。

価格の納得感やコストパフォーマンス

価格は式場提携で借りるよりも何十万も抑えられ(最終的に私たちはドレス2着とタキシード2着で式場の見積もりよりも約60万節約できました)、コストパフォーマンスはとっても良かったです。
おかげさまで夫もタキシードのお色直しをすることができました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
BRIDAL MARRON(ブライダル マロン)
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP