ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

怒り肩の為なかなか合う上に羽織るレースがなかったのですが嫌な顔せず何着も出して頂きありがたかったです。
最初フィッティング前に再度試着した時トレーニングのおかげで上半身の背中がしっかり締まり誉めてもらえ応援もらえて嬉しかったです。

価格の妥当性

-

ガタイが良い為お直し代や靴をこちらで借りました。他ショップと比べると特典などない為中間くらいの金額でしょうか。
式に向けてパーソナルトレーニングに通っていて、式1ヶ月前に最終フィッティングでしたが体型が変わる頃にお直し前にもう一度試着の旨のアナウンスを受け合わせたところさらに追加お直し分を払う予定が払わないで済んで良かった。
式場とレンタルドレスが連帯がないため式場へ直送ができず自宅配送を間に挟むことになった為、送料が別に掛かってしまった。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Rua Bridal(ルア ブライダル)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    LL

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    いかり肩

ゆず茶さんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP