4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
- 店舗
-
名古屋
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約165
cm -
服のサイズ
M
4.0
名古屋
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約165
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
入り口に係りの方がいらっしゃり、すぐに案内、担当の方が対応してくれました。接客は総じて丁寧で、こちらの要望に沿ったドレスを提案してくれて、スムーズに試着できました。
価格の妥当性
-
他のお店で見たことないような個性的なドレスが多く、デザインも凝ったものが多いので値段はそれなりですが、高いとは思いませんでした。人とは被りたくない、おしゃれなドレスを探している方は、ぴったりのドレスショップだと思います。