Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2023年01月(2023年01月投稿)

接客やサービス

試着してみたい衣装をいくつ選んでも、日程調整をして快く試着させてくれるので、とてもありがたかったです。
また、担当の方から新しいドレスの紹介や好みに合わせたドレスを提案してくれるので自分にピッタリのドレス探しができました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

試着室はそれほど広くはないので、着替えをすることしかできません。ドレスを着て歩いたりすることは出来ませんが、全身をきちんと見渡せる広さはあります。
また、部屋の中にはソファーが置いてあるので、家族などが見に来たときに座るスペースがあるのは良かったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

ドレスの価格は比較的高いかもしれませんが、お手頃なものから高価なものまで衣装の品揃えはとても多いので、自分の予算などを考えながら好きな衣装を見つけられると思います。

来店したドレスショップ
BIEN VEIL(ビアンベール)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP