Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2

接客・サービス1

品揃え3

来店
2022年10月(2022年12月投稿)

接客やサービス

残念な接客でした。
まず初めに着たいドレスはないと言われましたが、2着試着後に「ありました〜!交渉して持ってきました!」と言われましたが、最初からあったのでは?と不思議に思いました。
カラードレスを探す際も私の意見よりも、会場の雰囲気に合うか合わないかで「この色がいいです!」と言われました。
希望ドレス試着後、そのドレスを着たまま、立ったまま、その場で「予約どうしますか?いま契約しないとなくなってしまいます」と言われ、え?立って、ドレスをきたまま契約するの?と思いました。
最終的に予約しましたが、1週間以内であればキャンセル無料だったのでキャンセルしました。
その際も来店必須なのですが、本当に署名するだけ。
他店舗は電話一本でキャンセルできるみたいです。
終始不思議な接客でしたが、ドレス試着自体初めてだったので、こんなものなのか、と思いましたが、他店舗に行った際に、mirrormirror様は残念だったと思いました。
髪をゆってもらうこともないし、ブーケやアクセサリーもつけてくれないです。
ユニクロのような並んだ試着室でカジュアルな接客でした。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

店構えや店内は素敵です。
試着室はユニクロのような並んだ試着室です。
私の時は私たちだけだったのですが、土日になるともっと予約数も多いので色々な花嫁さんと隣り合って試着することになると思います。

価格の納得感やコストパフォーマンス

あまりドレス試着をしていないのでわかりませんが、高いとおもいます。
ただインポードドレスも多いですし、妥当な値段なのかもしれません。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

来店したドレスショップ
MIRROR MIRROR(ミラーミラー)
店舗

表参道

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩
    二の腕カバー

もぐもぐさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP