Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年04月(2022年10月投稿)

接客やサービス

試着前に冊子でドレス一覧を見せていただき、気になるものに付箋を付けていき、そこから4着に絞って試着していくという流れでしたが、最初に全ての選択肢を見ることができる点はとても良かったです。(他のショップでは後からあのドレスがあったなら着たかった!という経験がありました。)
担当の方も、迷っていると程よい距離感で「これが似合いそう」など背中を押していただけたり、ドレスを着る毎に写真を沢山素敵に撮ってくださって、サービスの質の高さを感じました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

とても清潔感があって、おしゃれなブティックのような雰囲気でした。
半円状の試着室も他のショップに比べて閉塞感がなく、カーテンを開けたときに後ろからライトアップもしていただけるのでまるでステージのようで、ドレスが一層綺麗に見えました。
後から写真を見返しても、このショップは試着感の無い素敵な写真ばかりです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

式場の人気の提携ショップということで特に前知識なくお伺いしたので、
ドレスの価格も他と比較して一段高いと感じましたが、
扱っているものがとにかくどれも本当に素敵です。
他のショップでは可愛いけどピンとこない…というのが続いていましたが、こちらは着た瞬間にテンションが上がるドレスばかりで、価格と人気には納得でした。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

4着

来店したドレスショップ
Micie.(ミーチェ)
店舗

広尾

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    背が低い

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP