2.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- B.DRESSER(ビードレッセ)
- 店舗
-
名古屋駅店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
-
身体の悩み
なで肩
2.0
名古屋駅店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
身体の悩み
なで肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
気になる点があった
スタッフの皆さんもとても気さくな方ばかりで、諸々の要望もくみ取ってくださいました。
成約時に、ドレスをまだまだ検討することを前提に一応抑えておく、というニュアンスで成約していましたがその後再検討のために試着予約をしたいと伝えるとかなり先の日程しか空いていない、変えるのでしょうか?という旨の話と伝えられ、もともとの話と少し違うと感じました。それ以外は満足だったゆえに、少し気になるポイントではありました。
価格の妥当性
-
しっかりと一人一人に合わせて衣装を縫ってくださることもあり、金額などについては妥当の金額だと思います。ありがとうございます。