Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2021年04月(2022年07月投稿)

接客やサービス

何店舗か試着に行きましたが探し求めるデザインのドレスが見つからず、アトリエアンに行ったら、「好きなものを作ったらいいよ!」と言われ、この雰囲気に惹かれました。たくさん試着をした中からデザインのいいとこ取りをして、本当に好みの、世界で1つだけのドレスを作ることができました。
お店の方がみなさんとても気さくで花嫁想いの方で、「皆さんにお任せしたい」と心から思いました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

西日暮里駅から徒歩で2分ほどで着きます。
お店はコンパクトで、花嫁さん2人ずつくらい接客している感じです。そのため密にならず、1人1人に寄り添った接客をしてくださいます。
試着室はカーテンで仕切られています。大きな鏡もあって、ドレス姿の確認がしやすいです。また、カーテンを閉めれば背景が単調になるので、試着写真が綺麗に撮れるなと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

自分の身体にぴったりのドレスを、レンタルより安く作れてしまうだなんて最初はとても驚きました。もちろん品質も良く、微妙なサイズ調整など一切手を抜くことなく最高の形を追い求めてくださいます。
私は前撮りでも着用しました。何度も着ることができるのも、マイドレスならではのメリットです。
直前までサイズ調整をしてくださったおかげで、当日の写真を見ても自分の身体にピッタリとフィットしていました。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗
アトリエアン 東京本店
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP