Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3

接客・サービス3

品揃え3

来店
2022年06月(2022年07月投稿)

接客やサービス

接客してくださった方はご丁寧に対応してくださり、優柔不断でなかなか決められない私に嫌な顔せず一緒に考えてくれました。ただ、試着時間が限られておりウェディングドレスとカラードレスを合わせて5着までと決められていたので、たくさん試着したかったのですがそれぞれ3着、2着しか試着できませんでした。初回で決まらなかった場合は後日試着の日を設けてもらえます。ウェディングドレスは後日再試着となりました。この日も3着までだったのですが、悩んでなんとか無事に決めることができました。
予約の電話は混み合っており、なかなか繋がらず1ヶ月以上先まで埋まっていました。予約はお早めに電話することをおすすめします。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップの雰囲気は真っ白で清潔感があり、店内もゆったりと広いです。試着室の広さは広いことはなく、普通です。カラードレスの種類が少なく感じましたが、優柔不断なので少ないくらいの方がかえって良かったのかもしれません。たくさん試着したい方にとっては期待できないかもしれません。

価格の納得感やコストパフォーマンス

試着できる数が少ないので、私の場合は値段も見ずに気に入った物を試着して後から値段がついて来た感じです。ドレスの予算はややオーバーしたくらいで済みました。
ドレスを選んでいる時に、このドレスはいくらです、と言われなかったので、試着前のドレスを選んでいる段階でこちらから価格をしっかり聞いておけばよかったです。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

5着

来店したドレスショップ
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
店舗

表参道グランドサロン

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP