Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3

接客・サービス4

品揃え2

来店
2021年04月(2022年06月投稿)

接客やサービス

ドレスは納得がいくまで着せていただけてよかったです。
試着限度はあると思いますが、時間が許す限りはこちらの着たいものを嫌な顔をせずにきせてもらえます。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップ内はとてもきれいで清潔感があります。
予約制なので混雑もしていなくてコロナ禍でも安心していくことができました。
試着室も広くて着替えやすかったです。
近くに他のお客さんもいますが、あまり見えないので気にならなかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

ドレスは値段はまちまちですが、比較的高い印象です。
結婚式場との連携なのでショップはこちらからしか選べなかったのですが、式場からの案内の時は連携のこちらのショップは品揃えがあり、10万円台からのドレスもたくさんあります。と言われましたが、10万円台のドレスはあったのかよくわかりません。
ドレスが釣り下がってる所から好きなドレスを選ぶのですが、値段別に並んでいるわけでもないので値段はいちいち聞かないと教えてくれません。
安いドレスを見せてくださいとかは恥ずかしくて言えないので、可愛いなと思ったドレスを見つけて値段を聞くとすごく高くてまた選び直しってゆうのがあり、二度手間だなーと思いました。
結局、予算よりだいぶオーバーしたドレスになってしまいましたがかわいいものが着れたので満足はしています。

試着数

15着

来店したドレスショップ
ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)
店舗

表参道

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が低い
    いかり肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP