Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3.5

接客・サービス3

品揃え4

来店
2022年03月(2022年06月投稿)

接客やサービス

可もなく不可もなく、こちらの質問には丁寧に答えていただきましたが、それ以上の事はして下さらない感じでした。印象に残らない接客でしたが、特に嫌なこともなかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップ自体はとてもかわいく素敵な空間で非日常を味わえましたが、試着室はすごく狭かったです。試着室から出ないとドレス全体を鏡で見れませんが試着室の外はすぐにドレスが並んだフロアのため他のお客さんから丸見えで、少し恥ずかしい気もしました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

オーダードレスは当たり前ですが高額です。人気のブランドのため納得です。
一方、レンタル可能なドレスも数点あり、こちらもお高めのブランドが並んでおり、全体的に価格帯は高めだと思います。

試着室の広さ

狭い(試着しにくい)

試着数

4着

来店したドレスショップ
MAGNOLIA WHITE(マグノリア ホワイト)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

Kokoさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP