4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- ヒラトヤブライダルファッション
- 店舗
-
盛岡
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約165
cm -
服のサイズ
M
-
身体の悩み
胸が小さい
背が高い
4.0
盛岡
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約165
cm
服のサイズ
M
身体の悩み
胸が小さい
背が高い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
試着の際は2人付いているようでした。毎回来店するたびに、試着の対応する人が変わったため、一から自分好みを説明するのが少し面倒でしたが、どの方もとても丁寧に対応して頂きました。
価格の妥当性
-
値段的には他の衣装店さんと変わらないと思います。フォトウェディングで利用しましたが、どの打掛けも追加料金なく使用可能との事でした。