Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3

接客・サービス3

品揃え3

来店
2022年01月(2022年04月投稿)

接客やサービス

事前にドレスの候補やイメージ画像を送付していたこともあり、お話してイメージを伝える時間は短く、ドレスは衣裳室の方でご用意いただけてました。
試着までの打ち合わせが短くて良かったです。
また、途中で希望を伝えた際にも色々と見せていただき、平日という事もあり空いていて時間制限がなかったので、ゆっくりたっぷり試着出来ました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

衣裳室は私が確認できた範囲で4部屋?と数は多くない印象です。
また、天井高も他に比べると少し低い印象でした。
ドレス専門店の全面白やキラキラ感はないです。
試着室は3部屋に分かれており、奥がブライダル下着に着替えたり、タキシード試着、真ん中が大きい鏡が一面で着替え、衣裳確認スペース、手前がカーテンで仕切られた付き添い人の待ち合いスペースでしま。

価格の納得感やコストパフォーマンス

八芳園で挙式を挙げる方限定で新郎新婦1着の2点プラン、それ以上の借り放題プランの2パターンから選べます。(お支度料は別です。)
ドレスの一つ一つのお値段は聞いていないので分かりませんが、これまでいくつかショップを見ましたが、良心的な価格の印象です。
また、借り放題プランにすると、事前のお支度確認が出来るトータルビューティープロデュースが無料で付いてくるため、ヘアセットなどの事前確認が出来、当日の仕上がりも安心、お色直しもスムーズなので、気に入ったドレスがあればオススメです。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
SOGA衣装室
店舗

八芳園

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

あかりさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP