ログイン 検索 お気に入り
メニュー

5.0

接客・サービス

感動した

担当していただいた方がとても親切な方でした。当日決定することはなかったのですが、後日メールやお手紙を送ってくださるなど、来店後も気にかけてくださることが嬉しかったです!

価格の妥当性

-

提携外ということもあり、そちらを考慮して割引額など提案してくださいました。ブランドドレスも多く、すごく安い!というわけではなかったです。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Micie.(ミーチェ)
店舗

元麻布

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色黒
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    なで肩
    ぽっちゃり
    二の腕カバー

みさきさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP