4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Sol-terre(ソルテール)
- 店舗
-
ソルテール仙台店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
自然 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
細め
4.0
ソルテール仙台店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
細め
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
山形にも系列店があり、そちらのドレスからも選ぶことができます。定期的にキャンペーンもされているようで、当時はイサムモリタをレンタルすると写真の造花ブーケもつけてくださるとのことでとても魅力的でした。
仙台の街中にあります。目の前に提携のコインパーキングがあり、最後に駐車券を下さいます。ゆっくり安心してドレス選びができます。