5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- レジーナクローゼット
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
こちらのショップは東京にあるにもかかわらず、全国から多くの花嫁様がいらっしゃるそうです。
オーナー様は本当に気さくで、こちらの意見を聞きつつもその人に合った似合うドレスを瞬時に見極めいくつも試着させてくださいます。
私はInstagramから飛んでこちらのショップに辿り着きました。
行く価値多いにありです、是非一度予約を取って足を運んでみていただきたいです。(人気ショップのため新規の予約取りづらいです)