ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

こじんまりとしていてドライフラワーやアンティークな小物がとてもお洒落で落ち着いた雰囲気のショップです。担当してくださった方もとても話しやすい方でどんなドレスが気になっているか伝えると好みに合ったドレスを紹介してくれました。露出が気になることも伝えるとボレロを何種類か持ってきてくださりとても親切で丁寧な対応だと思いました。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
maison de materia(メゾンマテリア)
店舗

メゾンマテリア淀屋橋アトリエ

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

おなつさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP