5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
- 店舗
-
神戸店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
自然 -
背の高さ
約165
cm -
服のサイズ
L
-
身体の悩み
胸が小さい
いかり肩
5.0
神戸店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約165
cm
服のサイズ
L
身体の悩み
胸が小さい
いかり肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
上記は袖ありドレスを希望していた私に担当のスタッフさんがお勧めしてくださったもので、肩幅広い悩みも伝えたところ、隠すよりも潔く出した方が気にならないからと試着しました。確かに、出した方がすっきり見える!と新たな発見ができました。また背中にニキビ跡がある話をすると、髪型もハーフアップにセットし直してくださり、いたれりつくせりでありがたかったです。