5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
来店時に着た衣装クチコミ
-
身体の悩み
胸が大きい
背が高い
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
身体の悩み
胸が大きい
背が高い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
店内の装飾も全体が可愛く、ショップの滞在時間がとても楽しく感じられました。試着はデザイナーの方が直接ドレス選びをしてくださり、レンタルでも体型に合わせてどこまでピッタリ仕上げられるか教えて下さるので安心感がありました。試着したドレスはどれも綺麗な状態で、普段から丁寧に扱われている様子が伺え好感度が高かったです。