Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

来店
2020年06月(2020年12月投稿)

接客やサービス

1回目の打ち合わせは事前に渡されたカウンセリングシートに沿って進み、それから8着ほどに候補を絞って試着するという流れでした。
好みの系統がある程度はっきりしていたので候補を絞るのはスムーズでしたが、それ故に似ているドレスを何着も試着しているうちに余計迷ってしまいました。
2回目の打ち合わせでドレスを決定しましたが、1回目同様迷いに迷ってしまってもアドバイスをいただきつつも時間をかけて考えさせてもらい、納得するドレス選びが出来ました。
小物のレンタルは無料の物もありますがで華やかな物だと有料になる傾向があります。
何個組み合わせても〜円までというレンタルプランもありますが、自分でメルカリなどで購入して用意した方がお安く済むのでそうする方も多いそうです。
(ただしベールはフリマアプリだとシワがあったり使い終わって出品する時にクリーニング代がかかったりして割りに合わないので、式場レンタルがオススメです)
小物の料金設定は高めですが、持ち込み料はかからないところは良心的だと思います。

来店したドレスショップ
Maria Christy(マリアクリスティ)
店舗

maria christy

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    いかり肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP