5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
- 店舗
-
京都メゾン
来店時に着た衣装クチコミ
-
身体の悩み
胸が小さい
5.0
京都メゾン
来店時に着た衣装クチコミ
身体の悩み
胸が小さい
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
はじめて試着に伺ったので、「こういったものがいいかな」とぼんやり考えていたのですが、自分が希望していたタイプ以外のドレスもおすすめしていろいろ試着させてくださり、自分の本当の好みや似合うものがだんだんと見つかり、さすがプロだなと感じました。