Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2

接客・サービス2

来店
2020年07月(2020年08月投稿)

接客やサービス

式場提携のショップなので、持ち込みNGで店舗移動も不可。
つまり来るお客は気に入らなくてもここでドレスを選んでいくという余裕からか、提案力はあまりないなと思いました。

事前にこんなドレスがいいと伝えておいても、
これはどうですか?というのは一点だけだったり。
元々品揃えはそこまで良くないかなと思います。

高いブランドのドレスorオリジナルブランドという感じで
ちょうどそのブランドが好きな人には良いかもですが
私は え、他に無いの?という感がありました。
式場の案内ではドレスすごく多いと聞いていたのでがっかりはしました。

こちらは満足するまで何回でも足を運ぶつもりでしたが、
「原則はカラーとホワイト一回ずつで決めてもらいます」
という感じで、また来たいと言いづらい雰囲気を作られます。
(それでも頼んで数回行きましたが。)

試着室の光の当たり具合も微妙。
後から写真を見たときに撮り方によってドレスの色が変わりすぎてしまい、どの色かわからなくなるのはどうかと。
せっかく比較しようと写真を撮っているのに、、。

来店したドレスショップ
DESTINY Line(デスティニーライン)
店舗

横浜

来店時に着た衣装クチコミ

afp
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    いかり肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP