ログイン 検索 お気に入り
メニュー

2.0

接客・サービス

気になる点があった

個室で試着できたのはよかったのですが、個室が狭く向きを変えるのにお店の人が苦労している感じでした。ちょっとした椅子があったのはドレスをチェンジするときによかったです。ブライダルインナーのレンタルがないことは事前に教えてほしかったです。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
ma-cherie(マ・シェリ)
店舗
マ・シェリ 帝国ホテル内サロン タカシマヤ メゾン ド コスチューム

来店時に着た衣装クチコミ

hana**さんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP