Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

来店
2018年11月(2019年10月投稿)

接客やサービス

アトリエアンさんに行きつくまで、提携店や他のドレスショップも含め数十着と試着しましたが、丈が足らない(スリッパを履いたままなのにスリッパがみえる)か胸が閉まらない(5号ドレスに後ろから布を当てられてイメージを確認してねといわれる)か、変なところに花やリボンが付いている(好みと年代によると思います)か、価格が折り合わないか、などでなかなか決められず、優柔不断なのかな、、こだわりすぎなのかな、ドレス選び終わるのかなと不安になっていました。

オーダードレスでも価格は良心的でつくりは細部までこだわってくださるので、ウェディングドレスにはっきりとした理想がある方だけでなく、身長や体型のどこかにコンプレックスを持つ方も、その方の好みと長所に合ったドレスをみつけやすいお店だと思います。

担当の方にも言われましたが、はっきりとした思いがある人にはとても向いているドレスショップだと思います。

混み具合にもよると思いますが、とても面倒見がよく、親と行くとバージンロードの歩き方やベールダウンの練習をさせていただけたり、最終フィッティングでは夫と行くと所作の一つ一つをみていただけたり、本当に感謝しています。

会場的には提携外の持ち込みとなるため、事前に交渉できればベストですが、私は持ち込み料とドレス代で、提携店で迷ったドレス代に少し上乗せくらいでした。

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗
アトリエアン 東京本店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い
    いかり肩
    二の腕カバー

chocolaさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP