「胴回りとスカート部分がセパレートされたドレス」ウエストがセパレートされていて、胴回りが紐で調節できるドレス...口コミ・評判 | Louvre bridal salon(ルーブルブライダルサロン)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

胴回りとスカート部分がセパレートされたドレス

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

ウエストがセパレートされていて、胴回りが紐で調節できるドレスです!ウエストが気になる方はスッキリした印象になると思います。また胸の刺繍や、スパンコールも派手すぎず、適度に飾ってくれていて上品です。スカートの裾の部分は少しヒラヒラしていて可愛らしいです。

ドレスショップのおすすめポイント

心斎橋の賑やかな商店街を少し抜けた場所にあるので、アクセスは便利です。店員さんも親切でたくさんのドレスを試着させていただきました。店内も清潔感があり、心地よく着替えができて嬉しかったです。オススメの店舗です。

投稿者
はるささ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Louvre bridal salon(ルーブルブライダルサロン)
店舗名 Louvre bridal salon
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2016年01月
試着時の年月 2015年10月
試着時の居住区 奈良県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ