Login Search
Menu

可憐なふりふりふっくらドレス

3.3

デザイン
3
サービス
4
価格
3

衣装について

ボリューミーなプリンセスラインで、生地もふわふわでした。キラキラのビジューが胸元から腰位置にかけて、大きなお花の柄のように配置されており、可憐な印象を与えます。トレーンもキラキラで、今まで試着したドレスの中では、一番ふくらみのあるトレーンでしたので、後ろ姿も写真映えするなぁと思いました!

ドレスショップについて

ジルスチュアートならではの、可愛いデザインが多いです。女の子なら一度は憧れるふりふりなものから、カラードレスでもいけそうな可愛いデザインのウエディングドレスなどなど。可愛いらしいものを探されている方にはぴったりだと思います!!!

投稿者
atpo
投稿タイプ 試着
ブランド JILLSTUART(ジルスチュアート)
ドレス名 ジルスチュアート
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト,ベージュ
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2018年12月
試着時の年月 2018年07月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 5
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ