Login Search
Menu

グラデーションの珍しい色打掛

4

デザイン
3
サービス
5
価格
4

衣装について

上から下にいくにつれて、白から青にグラデーションがかかっていく珍しい色打掛です!
私の周りでは、グラデーションのはいったお着物を着ている方をあまり見かけなかったため、初めてみた時衝撃を受けました。
ですが、披露宴で着るなら高砂で座って写真を撮る機会が多いのかなと思い、その時に胸元の色が白だと少し寂しいのかなとも感じました。

ドレスショップについて

タカミブライダルさんは色打掛の種類がたくさんあり、色も柄もいろいろなものから選べます。最近だと、オーガンジー素材の色打掛も出しているようです。
最初から一つの色や柄にこだわらず、いろんなものを着ていくと、自分の好みがわかってくるようになると思います。

投稿者
256
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 ホテル椿山荘店
ドレス名 白花色ぼかし
衣装タイプ 和装
カラー 白・ホワイト,青・ブルー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年05月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ