Login Search
Menu

ゴージャスな色打掛

4

デザイン
4
サービス
3
価格
5

衣装について

個人的に、色打掛といえば赤!というイメージがあったので試着させていただいたお着物です。お花が散りばめられたデザインに惹かれました。
ただ、着た時に「これが私の運命の1着だ!」とビビっとくるものがなく、なんとなく見送りになりました。。

ドレスショップについて

伺った日がゴールデンウィークで和装フェアをやっており、いつものドレスショップ内ではなく特設会場で試着させていただきました。
いつもより広いスペースで、お着物の数も多かったように感じました。ゆったりとみることができてよかったです。

投稿者
256
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 ホテル椿山荘店
ドレス名 赤鶴菱取
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2018年11月
試着時の年月 2018年05月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ