レースが美しい女神風ドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Cli'O mariage(クリオマリアージュ)
- 店舗
-
Cli'O mariage(クリオマリアージュ)
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
背が低い
Cli'O mariage(クリオマリアージュ)
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
このドレスはカタログの表紙にもなっていて、肩から背中にかけてのレースがとても綺麗でした。さりげなく二の腕もカバーしてくれます。
前側のギャザーたっぷりで重なりのあるデザインで、女神風の大人っぽいドレスです。
背の高い方には本当に綺麗に着こなせそうだと思いました。
1枚目:ギャザーたっぷりの女神風ドレス
2枚目:背中のレースがとても素敵