3.3
5
最近また流行しつつあるアンティークデザインのオフショルダードレスです。
全体がレースになっていてお花の刺繍が施されています。
試着した時は少し黄色味が強いかなとは思いましたが逆にそれが温かみのある雰囲気をプラスしてくれるのでナチュラルウェディングというテーマにも合い、ゲストからも好評でした。写真写りも柔らかい印象になり私的にも◎
落ち着いたデザインのドレスなのでオフショルダーでもセクシーになりすぎず良かったかなと思います。
また袖があるので二の腕や脇を気にすることなくいられるのもおすすめポイントです。
試着時間が1時間半ほどなので一度に着られるのは4〜5着ほどかなと思います。
着たいドレス以外にも似たようなデザインのものやおすすめのものを持って来てくださるので優柔不断な私にはとてもありがたかったです。
試着済みのドレスをもう一度着たい場合も快く対応して下さいます。
一回で決まらない場合でもすぐ次の予約を取ってくださいました。
ベテランのスタッフさんが多いのでドレス選びから試着までとてもスムーズで良かったです。
値段についてもスタッフさんの方からいくらまでにしたいなどの希望を聞いてくださったので予算オーバーすることはなく、ありがたかったです。
投稿者 |
kogeusa
|
---|---|
投稿タイプ | 試着 |
ドレスショップ名 | ソシア21 併設ドレスサロン |
店舗名 | ソシア21 併設ドレスサロン |
衣装タイプ | ウェディングドレス |
カラー | 白・ホワイト,ベージュ |
スタイル | Aライン |
テイスト | ナチュラル |
ネックライン | 長袖(オフショルダー) |
結婚式(予定日) | 2018年02月 |
試着時の年月 | 2017年12月 |
試着時の年齢 | 20代前半 |
試着時の居住区 | 神奈川県 |
身体のお悩み | 胸が小さい,背が高い,いかり肩,二の腕カバー |
口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
このブランドの詳細
ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。