Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

色と質感に惹かれました。

4

試着
2015年01月(2018年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

ブルー一色で質感がサテン系で輝いおり、シンプルな色使いが決め手です。衣装の形状としては肩を出したかったのでビスチェを選び、お色直しの際、階段から降りての登場を希望していたので裾の長いドレスを選択しました。私は身長が153センチ、筋肉質な体型でそれをカバーできるボリューミーなプリンセスラインが魅力的だと、夫に力説しました。

1枚目:正面写真。ブルーのサテン生地で大きなリボン付きのドレスです。
2枚目:バックスタイル。裾を引きずる長さです。
3枚目:式当日の衣装。ドレスが映えるタキシードにしました。
4枚目:胸元のアップ。ブルー一色でシンプル&エレガントです。
5枚目:ドレスの飾りアップ。バラにスパンコールがあしらわれています。

商品名・品番

【CF】77-1799 ダラス(Ne)7-11

来店したドレスショップ
ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎 併設ドレスサロン
店舗

ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

4

ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎 併設ドレスサロン

ドレスの種類(色・形・サイズ)は豊富で選ぶのが大変ですが、アドバイスしてくれるプランナーさんが付いているので、自分たちのイメーする衣装選びを快適にしてくれます。試着の際、気になる衣装をじっくり確認しながら選ばせてもらいました。又、各プランナーさんに私達の挙式情報が伝達されているようで、余興等で変更箇所が出てもスムーズに情報が更新されていました。 レンタル衣装でも新郎新婦、親族の皆さんが満足する華やかな式を演出してくださると、おすすめします。

来店

2018年04月投稿

ヒナミナリ
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が低い
    いかり肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP