「パステルレインボードレス」ハワイ挙式で、別日にフォトツアーを予定していました。カラード...口コミ・評判 | COCOMELODY(ココメロディ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

パステルレインボードレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

ハワイ挙式で、別日にフォトツアーを予定していました。カラードレスも着たかったので探した結果、年齢的にかなり悩みましたが、ハワイなのでと、ずっと気になっていたレインボードレスに決めました。
淡いパステルカラーと、ふんわりボリュームのあるチュールが気に入り、又、着てみると形がとても綺麗で、このドレスにしました。

ドレスショップについて

アットホームでとても親切、丁寧に
対応してくださいました。
他にレンタルのドレスショップにも行きましたが、一番居心地が良かったです。
自分のサイズを細かく採寸して作って頂けるので、145cmのミクロの私にはとても有難く、一番の魅力でした。

衣装のコーディネートについて

サッシュリボンを別で購入し、造花を付けました。胸元にもお花とビーズを自分で付け足しました。
ヘアアクセ、リストレット、リースブーケはプリザーブドでハンドメイド。
足元はビーチ撮影で砂浜が歩きにくいので、厚底のフラットサンダルを履きました。

投稿者
mako
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 JWLT15067
衣装タイプ カラードレス
カラー レインボー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2018年03月
購入時の年月 2017年12月
購入時の年齢 30代後半
挙式会場名 プルメリアガーデン
購入時の居住区 滋賀県
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 背が低い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)の口コミ

このドレスの詳細

JWLT15067

360度どこから見てもかわいい♡レインボードレス♡

詳しくはこちら

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

PR

COCOMELODY

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ