「一目惚れしたレインボードレス」レインボードレスが着たかったのですが、提携のショップでは見つ...口コミ・評判 | COCOMELODY(ココメロディ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

一目惚れしたレインボードレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

レインボードレスが着たかったのですが、提携のショップでは見つからず、いろんな色のカラードレスを何着も試着しましたが、しっくりくるドレスにも出逢いませんでした。そんな時、たまたまネットでココメロディさんのレインボードレスを見つけました。実物を見ると、可愛すぎて可愛すぎて…♡もう一目惚れでした!

ドレスショップについて

近くに駐車場があり、駅からも近いので、お店に行くのがすごく便利でした。
お店のスタッフの方もとても丁寧な対応で親身になってくださいました。
バックリボンを手作りするのを悩んでいたので、いろいろ提案もしてくださいました。

衣装のコーディネートについて

新郎新婦ともに海が好きなので、結婚式のテーマは【リゾート】でした。ココメロディさんのレインボードレスはテーマにもぴったりの素敵なドレスでした。たくさんの色が使われているので、角度によって見え方が違い、歩くたびにフワフワ揺れるのが本当に可愛かったです。バックには母が作ってくれたリボンをつけました。

投稿者
natsu-0210
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 JWLT15067
衣装タイプ カラードレス
カラー レインボー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2018年02月
購入時の年月 2017年10月
購入時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
購入時の居住区 京都府
検討ブランド・店舗数 4
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 背が低い,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)の口コミ

このドレスの詳細

JWLT15067

360度どこから見てもかわいい♡レインボードレス♡

詳しくはこちら

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 京都店(加盟店)

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

PR

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

TODO:ブランド名

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ