Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

ゴージャスな色打掛

5

試着
2016年08月(2018年03月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

派手なものが好きなので、見た目にインパクトがあり、あまり人とかぶらないようなデザインの色打掛を探していました。ザ・コレクションのお店ホームページから候補のものを自分なりにピックアップしていましたが、実際にお店に足を運びエレベーターを降り入口に入ってみたら、ホームページには載っていなかった新作のゴージャスな色打掛が展示されていて、ものすごい存在感で目に飛び込んできました。私はもちろん、同行していた母と主人も一目で「これいいね!」と気に入りました。いくつか試着させていただきましたが、やはりこの色打掛が一番派手で刺繍も綺麗だったので決めました。

1枚目:神前式です

商品名・品番
色打掛667
来店したドレスショップ
THE COLLECTION (ザ・コレクション)

来店したドレスショップのクチコミ

5

THE COLLECTION (ザ・コレクション)

京橋の駅からすぐのところに店舗があります。とても歴史のあるお店で、オーナーはまさに着物の目利きのプロです。母親ふたりの留め袖もお借りしましたが、それぞれの顔だちや体型などから、ささっと候補のものを出してくれてアドバイスをくれました。おかげでそれぞれの個性にあった素敵なお着物をレンタルでき大満足でした。また、私の担当をしてくださったスタッフの方もとても親切で、最初から最後まできめ細かいサービスをしてくださいました。和装の他にも、ドレスもたくさんありました。今回私は和装だけお借りしましたが、洋装、和装トータルでお借りすることもできるので是非見学にいってみてください。

来店

2018年03月投稿

さらさら
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    なで肩

さらさらさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP