Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ゴージャスな打掛

5

試着
2016年09月(2018年03月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

3着試着して一番しっくりきたこちらの打掛を選びました。
1点は淡い朱色系の優しい桜や鶴の刺繍が美しいもの。2点目は赤色で胸元や袖に桜、裾に行くにしたがって松や鶴の大きな柄が目立つもの。3点目に試着したのがこの赤地に牛車や牡丹いろいろな花が刺繍された華やかなものでした。
私の顔立ち的に優しい色味より、赤がきっぱり際立った、大柄の刺繍のものが合うようで、刺繍が大きいほうが写真映えするのでは、とこの打掛に決めました。
私は白無垢のみ着ようと思っていたのですが、母がどうしても色打掛の姿も!ということで着ることにしましたが、確かに写真映えもしますし、おめでたい感じも増して、着てよかったと思っています。

1枚目:太陽光の下なので実物に近い色味です
2枚目:色打掛着付け中です。蛍光灯で青みがかって映っています。

来店したドレスショップ
ブライダル西陣
店舗

ブライダル西陣

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    ぽっちゃり
    二の腕カバー

だんださんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP