刺繍が美しいドレス
- 衣装のブランド
- VERA WANG(ヴェラウォン)
- 商品名・品番
-
マリアナ
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- VERA WANG(ヴェラウォン)
- 店舗
-
ヴェラ・ウォン ブライド銀座本店
マリアナ
ヴェラ・ウォン ブライド銀座本店
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
胸元の刺繍だけでなく後ろまで刺繍が入っていて、小さなパールが沢山使われています。胸元は緩やかなカットが入っており、上品な印象です。ボリュームもほどよく、後ろのトレーンも長すぎず、かといって短いわけではないので、会場を選ばず着用できる点も好印象でした。
真っ白というより、オフホワイト寄りの色合いも好みでした。
繊細な刺繍があしらわれているドレスのため、お値段は張りますが妥当だと思えました。最後まで悩んだドレスです。
1枚目:胸元の刺繍にうっとり
2枚目:トレーンは長すぎず短すぎず