Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

派手すぎず、シンプルすぎずの上品な一着

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装について

沢山のお店でウエディングドレスを試着しましたが、細身な私に一番ぴったりフィットしたのはこの一着でした。胸元はマーメイドを思わせる貝殻のような形で、おへその位置までスパンコールが散りばめられており、ドレスの質もとても上品です。普段は派手だったり、可愛すぎたりするスタイルが苦手な私ですが、結婚式くらいはすこし華やかにしたいと思い
シンプルだけど決して地味ではなく、気品が溢れるこの一着に決めました。

ドレスショップについて

北野坂の上にある北野クラブsolaの会場横に立地しているので、こちらで挙式をされる場合は打ち合わせのついでに試着に行けるので便利です。スタッフの方型の対応もとても丁寧で、こちらのニーズを上手に汲み取ってもらえます。私がレンタルしたドレスは人気商品で、まだ決定していない段階でも前撮り・本番とドレスの使用ができるよう仮押さえ等してもらえました。

衣装のコーディネートについて

挙式時はロングベールを着用していたのでバックスタイルはシンプルに。
披露宴時は華やかにバックにリボンを着用しました。
シューズやティアラ、イヤリングも同店舗でレンタルしていたので、そちらを着用しました。

投稿者
まに
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
店舗名 GINZA COUTURE NAOCO 神戸店
ドレス名 KCS0036
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
結婚式(予定日) 2016年03月
レンタル時の年月 2016年03月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 大阪府
身体のお悩み 胸が小さい,細め,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ