Login Search
Menu
TOP
全3枚

試着

試着

試着

たくさん試着して決めたお気に入りの一品!

5

試着
2015年09月(2018年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

式とパーティー、それからお披露目会と3回着用する機会があったので、「安く購入できてセミオーダー方式、自分の希望も入れられるもの。リゾート婚なので持ち運びしやすいもの。」というのを前提に探し回りました。見た目は可愛くても着てみたら似合わなかったり、素材感が気に入らなかったり、なかなか理想のドレスに巡り合えなかったのですが、チュール素材に素敵な刺繍が施されており、ガーリーになりずでも可愛い、ビーチにも映えそうなこちらのドレスに出会えたのでようやく決めることができました。追加でサッシュベルトをお願いしたり、レースの位置を変えて頂けたのもとても大きかったです。

1枚目:こだわりは裾のレースです。別途依頼し好みの位置にして頂きました。
2枚目:ウエストから上の刺繍、ふんわりしたスカート、どちらもお気に入り♬
3枚目:チュール素材に刺繍が綺麗に透けて可愛いです。

商品名・品番

SAM-DH183

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING(東京サロン)

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP