ログイン 検索 お気に入り
最後の最後まで悩んだ一着
最後の最後まで悩んだ一着

最後の最後まで悩んだ一着

カラードレス

スタイル
エンパイア
カラー

この衣装について一言

バストのマーメイドのようなシェル型とバスト下のリボン、全体に赤っぽい大柄の花柄、足が見えない少し引きずる裾。子供のころ夢見ていたお姫様のようで理想の一着とも言えるものでした。映画「魔法にかけられて」のジゼルのドレスのようでもあり、本当に迷いました。挙式、披露宴で着るには華やかさが物足りないので友人との距離感が近い2次会で着ようかと考えましたが、別で2次会の衣装は準備済みだし普段着のワンピースっぽさが強いので止めました。ガーデンウエディングで着るのも素敵だったんじゃないかなと思いました。購入したいほどお気に入りになった一着でした。

1枚目:最後まで迷った一着

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

ディズニーホテル

来店したドレスショップのクチコミ

退会済みユーザさんの衣装クチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

エンパイアのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP