Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ハイウェストクラシカルドレス

5

試着
2017年05月(2017年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

母たっての希望で前撮りを行うことになりドレスを探していたところ、似合う 且つ好みのものが見つかりました。
レースとビジューのビスチェがハイウエストになっていて上半身をコンパクトに、脚を長く見せてくれます。セパレートタイプのドレスだったので、通常のセットのスカートではなく、オーガンジー素材に変えてもらいました。
バックリボンがコロンとして可愛いのも母と私のお気に入りです。

1枚目:クラシカルふんわりドレス
2枚目:バックリボン

来店したドレスショップ
SOMETHING BLUE(サムシングブルー)
店舗

SOMETHING BLUE(サムシングブルー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

SOMETHING BLUE(サムシングブルー)

中々イメージに合うものが見つからず悩んでいたところ、セパレートのドレスのスカートを変更することをオススメしてくださいました。ボディスタイルによって似合うものが変わると教えてくださいました。 私はドレスと靴、ベールのみのレンタルでしたが 店員の方がひとつひとつ丁寧に選び方を説明してくださったので納得のいくコーディネートになりました! 駅からは離れていますが、その分落ち着いて試着することができました。日中は自然光が入るので、前撮りのイメージがしやすかったです。

来店

2017年12月投稿

sabon
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    いかり肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP