「紅白の色打掛」赤地に所々白い部分がある色打掛です。 赤い色打掛に白い部分が混...口コミ・評判 | Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

紅白の色打掛

3.7

デザイン
5
サービス
3
価格
3

衣装のおすすめポイント

赤地に所々白い部分がある色打掛です。
赤い色打掛に白い部分が混じっているのがきれいで気に入ったのですが、鶴の刺繍の白無垢の次に着る色打掛だったので、模様が同じ鶴になるのが気になり候補から外れました。
また、花が桜柄のため、春の結婚式にオススメです。

ドレスショップのおすすめポイント

お店が姫路城へ向かう大通り沿いにあり、大きなショーウィンドや看板もあるので、初めて来店するときでもすぐにお店の場所がわかって、とても行きやすかったです。
駐車がお店の近くにありますが、縦長の駐車場のため縦列駐車です。

投稿者
天利
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)
店舗名 Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)
ドレス名 紅白桜柄鶴
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年04月
試着時の年月 2016年11月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 兵庫県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ