Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

一度は着てみたい ふわふわのカラードレス

5

試着
2016年11月(2017年11月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

カラードレスがなかなか決まらずたくさんのお店で試着しましたが、このドレスを見た瞬間、一目惚れで即決しました。

一つ一つが凝っていて、他では見られないデザインに惹かれました。
胸元はハートカットで、身頃はスパンコールと蝶のビーズが縫い付けてありキラキラして華やかです。
またなんといっても、スカートのデザインが珍しく、チュールのお花とバルーンがふわふわとしていて、とってもかわいいです。ボリュームがあるドレスなので、とても存在感があります。

色が淡いため写真映えがどうかな...と心配もありましたが、デザインだけで充分に存在感があるので問題ありませんでした。

ブーケや髪飾りを濃い色の花にすることで引き締めることができました。

1枚目:THE HANY ポレット
2枚目:バックスタイル

商品名・品番

THE HANY ポレット

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)
店舗

BRIDES TotalWeddingSalon(ブライズ トータル ウエディングサロン)

来店したドレスショップのクチコミ

5

Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)

スタッフの方は皆さん親切で、親身になって相談にのっていただきました。 スカートのボリュームがもうちょっと欲しいな...と悩んでいたところ、ボリュームを足すために特別にトレーンの中にチュールを増やして縫い付けて下さったり、バッスルを変更してくださいました。 また、サイズも合うように丁寧にお直ししていただいたので当日も安心でした。 もともとボリュームがあるドレスでしたが、よりふわふわとした仕上がりになり、着たかったイメージ通りのドレスが着られてとてもいい思い出になりました。 お値段もTHE HANYの本店でレンタルするより、リーズナブルでした。

来店

2017年11月投稿

あやぽんぬ

あやぽんぬさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP